7840 フランスベッド HD 株主優待 体験談 タオルなど日常的に使えるものはありがたい。

最新更新日 2021年11月10日

株主優待に関する情報は、証券会社や多数のブログやYouTubeで共有されていることから、本サイトでは実際に優待を利用しながら、企業の強みや差別化など、感じたことを共有することに、主眼をおいています。

今回は、7840 フランスベッド HD…の提供する株主優待を利用したので、体験談を記載しています。

 

フランスベッドHDの株主優待の内容

保有期間が1年未満の株主様には A を、
保有期間が1年以上の株主様は B C D からお選びいただけます 。

「株主優待通知書」は、2021年3月末日現在の株主名簿に記載または記録された200株以上保有されている株主様または登録質権者の皆様にお送りしております。

 

今回私は1年未満でしたので、タオルをいただきました。

 

育てるタオル 極上の肌触りで毎日が癒される。洗うたびにどんどん育っていく「育てるタオル

タオルは毎日利用するものなので、ありがたいところです。

 

さて、こちらのタオルは使い込むことにふんわりと、ふっくらとした形状になるようで、単なるタオルではなく、付加価値がプラスされています。

まだ1週間しか使っていないですが、確かに少しふっくらしていた気がします。

 

なお、フリマで売っている方もいますが、概ね2,000円-2,500円で売られています。

 

自宅で利用できる優待を送っていただける点がありがたいですね。

 

その他の株主優待の記事…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。