PR

今年のブラックフライデーの成果 本当に必要なものを厳選して購入

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年11月27日

今年のブラックフライデーは、確かに定価と比較すれば安いけど、インフレと円安で高いと感じることもあるので、好きなものを好きなだけ、というよりかは、必要なものをできる限りやすく、という価値観で購入しました。

それでは、今回のブラックフライデーの購入商品をシェアします。

PR

Amazonで購入したもの

【New】 Fire TV Stick 4K Max

Wi-Fi 6Eに対応したので、久々にFireTV Stickを買い替えました。やはり、通信速度は速くなりました。

Philips Hue スマート電球 E17 40W フルカラー 2個 セット

Philips Hueシリーズのフルカラーの電球でE17の口に接続できるライト。なかなか高いので、セールの時に買うようにしてます。

コカ・コーラ チルアウト リラクゼーションドリンク ゼログラビティー

アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組のシーズン1のスポンサーがチルアウトさんで、初めてスーパーで手に取ってリラックスできたので、買いたかったけど、価格が下がらなかったので、その後買えてなかったのですが、ブラックフライデーで価格がセールだったので買いました。

PR

Yahoo Shoppingで購入したもの

パナソニック ES-LV5J-S ラムダッシュPRO 5枚刃 シルバーを買いました。ポイント還元など加味して、19,209円で買えました。

「サラヤ」 ラカントS 顆粒 800g x 4個 買いました。低糖質ダイエットのお砂糖の代替として使ってます。

PR

JINSで購入したもの

先週の健康診断で近視が悪くなったので、JINSでレンズ付きで9,900円が5,500円で買えました。

2個買うとさらにディスカウントされて、4,950円までお値段が下がりました。ありがたい。

皆さんは、何を買われましたか?

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました