PR

ラクマ フリマサイト を活用して節約 特に送料の掛からない金券 株主優待券をキャンペーン時に購入するのがおすすめ 銀だこが280円で食べられる?

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月27日

みなさんは、フリマサイトを活用されたりしますか?

 

わたしはラクマ…を利用することが多いです。

 

ラクマは楽天の運営するフリマサイトで、他社と比較して出品手数料が少ないので、結果、利用者も安く購入ができます。

また、比較的キャンペーンが多く、7%OFF、100円引き、200円引きなどのクーポンがもらえるので、割引タイミングで購入すると大変安く購入ができます。

送料の少ない株主優待券などを購入するには、とてもおすすめです。

毎日銀座ルノアールを利用するのですが、ラクマで20%-30% OFFで購入した優待券を利用することで、喫茶店代金の節約をしています。

例えば300円券は、銀だこクーポンなどを購入する際に活用しています。

たまに301円以上で使える300円OFFのオファーが・・・。

580円が280円で買えてしまいます・・・。

 

ラクマ…

 

他の節約術…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました