PR

損益 +19% : 確定拠出年金 ideco の状況の定期共有 2024/02/19 順調に成長を続けてる

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2024年2月27日

グローバルREITへの投資が、米国の商業不動産不振などで気になるところではありますが、長期的に見れば不動産は上がるので、ホールドしたいと思います。

先日から、毎月の積立は以下の通り日本債券をはずしています。

BeforeAfter
日本株20%30%
日本債券20%0%
外国株40%30%
外国債券15%20%
グローバルREIT5%20%

全体のポートフォリオは、こんな感じです。

領域割合
日本株28%
外国株46%
外国債券17%
グローバルREIT9%

パフォーマンスなのですが、リバランス前の利益がリバランス後の損益に反映している模様で、実際にその銘柄で利益が出てない可能性があります。ちょっとまだ読み方が理解できないのですが、こんな感じです。

19%のパフォーマンスとなりました。外国株がかなり好調です。グローバルREITが不安ですが、下げから少し戻してますね。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました