PR

9980 MRKホールディングス 株主優待 化粧品

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月27日

株主優待に関する情報は、証券会社や多数のブログやYouTubeで共有されていることから、本サイトでは実際に優待を利用しながら、企業の強みや差別化など、感じたことを共有することに、主眼をおいています。

今回は、9980 MRKホールディングス…の提供する株主優待を利用したので、体験談を記載しています。

 

MRKホールディングス…は、女性向けボディメイク、マタニティ、ベビー、美容などの事業を提供、現在はRIZAPのグループ会社でもあることから、株主優待では、ポイント制で、MRKの商品だけでなく、RIZAPの他商品にも利用できるのが魅力的なところ。

 

個人的に、選ぶのであれば、化粧品が良いと思っています。MRKの商品なので、試して品質の高さが実感できますし、自社製品なので比較的還元率も高めです。

なお、送料や事務工数なども考慮したポイントなので、少々定価より高めのポイント制度ですが、業績が戻れば、ポイント還元率も高く設定いただけるものと、期待しています。

00 (1)

 

他の株主優待の記事…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました