PR

個人投資家向け投資サポート・分析アプリロボフォリオで保有銘柄の最新適時開示情報を素早く確認

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月27日

本日は、個人投資家向け投資サポート・分析アプリ ロボフォリオ…のご紹介になります。

 

以前ご紹介した、日々の収支損益を正しく集計、確認するためのツールKaView

資金を毎月増やすとわかりづらい株式投資の収支計算を正しく集計・確認するために、ツールを活用しよう KaView
...

 

こちらのアプリは日々のトレード結果の見える化にはとても便利ではあるものの、基本的に有料会員である必要があります。

 

一方、無料で利用できるのが、ロボフォリオ…です。

KaViewと同様、自分の口座を登録すれば、損益情報を表示してくれます。日々のP/L 損益を追うのは少し苦手ですが、その時点のB/S 資産状況を把握するには十分なアプリです。

 

さらに、本アプリの強みは自分の保有する株式の適時情報を素早く確認できる点になります。

 

一覧で表示されるので、毎日15時に発表される情報を見ることで、企業の情報を漏れなく抑えることができてとても便利です。

わたしは、日々の損益はKaView、適時開示はロボフォリオを活用しています。

 

他の投資ツールの記事…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました