PR

7840 フランスベッドホールディングスの株主優待 200株 1年以上保有で10000円相当 5年以上保有で15000円相当とお得 節約

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月11日

フランスベッドホールディングスの株主優待は、保有する期間が長くなればなるほどお得です。

 

200株を3月の権利確定で保有していると、保有する期間に応じて株主優待品が提供されます

期間提供品
1年未満 シルバーコース3,000円相当分(選べない)
1年以上継続保有 ゴールドコース10,000円相当分
5年以上継続保有 プラチナコース15,000円相当分

 

シルバーコースはタオルなど、毎年指定された固定の商品が配送されます。

ゴールドコース、プラチナコースは、多様な商品から選ぶことができます。

 

私は、1年以上継続保有 ゴールドコースで、インターネットで10,000円相当分を申し込みました。

 

商品の内容は高齢者向けで介護系の商品が多い印象でしたが、枕など、寝具として必要なものもいくつか選択ができます。

今回はまくら 1個とウェットタオルワイド4個を選びました。

 

なお、高齢者の人口は2030年頃がピークとなっています。

 

高齢者向け市場への参入は増加傾向で、競争の激化が想定されますので、事業領域の拡大などの企業努力を怠ると、他社に負けるリスクがありますので、このあたりは頭に置いておく必要があると思います。

 

(参考) 今後需要の高まる市場について

 

その他の株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました