PR

株主優待でお酒の節約

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月10日

最近、物価が高騰していますね。今回はお酒がもらえる株主優待を揃えてみました。

なお、当然ながら、今後の企業成長や株価の割安感など、実際の購入に当たっては企業を分析して判断する必要はありますね。

PR

酒のやまや

3月と9月の権利確定月に保有していると、「やまや」にてご利用いただける「株主優待商品券」 3,000 円分がもらえます。年間6,000円分はありがたい。

「やまや」はディスカウントスーパーなどと比べると価格は若干高いですが、好きなお酒と交換できる点が魅力的です。

PR

JFLAホールディングス

聞き馴染みのない方も少なくないかもしれませんが、食品の製造や輸送、レストランも運営している会社です。高級ホテルに生ハムやチーズを卸していたり、BAGEL&BAGELなどのブランドも運営している会社なのです。

こちらの株式を持っていると、自社商品やレストランで使える商品券と交換できます。自社で酒造メーカーも運営しているので、お酒を送ってもらうこともできるのです。

所有株式数ご優待内容
500株以上999株以下「ご優待商品」3,000円相当の中から1点
1,000株以上1,999株以下「ご優待商品」3,000円相当の中から2点
もしくは6,000円相当の中から1点
2,000株以上「ご優待商品」15,000円相当の中から1点
もしくは3,000円相当・6,000円相当の中から合計15,000円相当分

レビュー動画

PR

有名酒造メーカー

アサヒ キリン サッポロ 

それぞれ保有する株に応じてお酒をプレゼントとして選ぶことが可能です。

株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました