PR

Amazonブラックフライデー 糖質OFF 中心に定期おトク便 で節約 GET !

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年8月20日

Amazonは12/1 23:59までブラックフライデーセールを開催中…

最近は物価高で家電などは控えて、生活する上で必要なものに限定してブラックフライデーを探索中。

Amazonと楽天で価格、ポイント還元などを比較して、厳選した商品のみを購入しています。

今回のブラックフライデーでAmazonで購入した商品を紹介します!

なお、全て定期おトク便にして、より安く購入しています。(2回目の定期便の際に不要な商品・値上げ商品は削除)

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 2000g...

小腹が空いた際にプロテインを飲むと比較的満腹感が維持されるように感じるので、愛用しています。

大豆由来のソイプロテインを愛用しています。

今回はブラックフライデーのセールで40%OFFで売られていたので購入を決めました。

なお、定期おトク便で複数の商品を一緒に購入すると、さらに5%OFFもついてきます。

さらに、Amazon BlackFridayキャンペーン に登録しておくと、プライム会員2%、Amazonアプリ購入 0.5%のポイント還元などの特典もあるので忘れずに!…

LOHAStyle(ロハスタイル) 難消化性デキストリン 水溶性食物繊維 2000g …

トクホのコカ・コーラ からだすこやか茶W...などは、難消化性デキストリンが成分として入っているのですが、実は難消化性デキストリンそのものを購入することができます。

難消化性デキストリンは、食物繊維です。

毎日 お茶などに溶かして飲んでいるのですが、腸の調子が良いので愛用しています。

五木食品 からだシフト 糖質コントロール しょうゆラーメン 218g×10袋…

糖質を抑える食生活を送っていても、ラーメンをたまには食べたいという誘惑が頭を離れない時もしばしば。

そのような際に愛用しているのが、からだシフトの糖質OFFのラーメン。

こってりしょうゆラーメンは、豚の背脂入りスープが付属でついてきて、普通のラーメンと違和感なく食べられます。糖質は34.7gで糖質35%OFFとなっています。

五木食品 からだシフト 糖質コントロール とんこつラーメン 170g×10袋…

先ほど紹介のこってりしょうゆラーメンに加えて、別の味付けとして黒マー油とんこつラーメンのバージョンです。

しょうゆよりも少しこってりした味の印象です。

同じ味のラーメンばかり食べると飽きてしまうので、2週類目のラーメンも購入しました!

こちらも普通のラーメンと遜色なく、違和感はありません。だけど糖質は抑えられています。

MCTオイル 仙台勝山館 360g 4本セット…

その他の節約の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました