PR

楽天市場のお買い物マラソン 2023/1/28 01:59まで で購入したものリスト

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年1月25日

楽天市場がお買い物マラソン中でしたので、お引越しに伴い色々と必要なものを購入しました。

今回ややこしかったのは複数のキャンペーンが走っていることです。

まず、すべての開催キャンペーンに登録をしてしまいましょう。

PR

今回確認できたキャンペーン一覧

お買い物マラソン 1/28 01:59まで

エントリーでポイント2倍 1/25 1月25日(水)23:59まで

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

エントリー&リピート購入でポイント2倍 2023年1月25日(水)23:59まで

送料無料ライン39キャンペーン|対象ショップ限定ポイント2倍

楽天モバイルご契約者様限定!エントリー&条件達成で+10%ポイントバック

PR

今回購入したものリスト

自宅の玄関の鍵を自動化したかったので購入しました。楽天スーパーDEALと楽天モバイル契約者特典とSPU特典で高還元率になる理解なのです。

ソファを買いたくて、色々探してました。ビーズクッションが良さそうだと思っていて、Yogiboや無印良品、ニトリなども調べたのですが、価格で一番リーズナブルと思い、また国産でこだわりがあり、購入者コメントも悪くなかったのでこちらの商品を購入しました。

国産わかめ、おいしいので、ふるさと納税として、いつもこちらの商品をリピート購入してます。

たまに恋しくなるのがゴーゴーカレーなんです。楽天スーパーセールの時に買い周り店舗確保目的もあり、購入してます。

わたしの日々の生活では、ビタミンAが足りなくなるので、毎日サプリメントとして飲んでます。

カツオのタタキが大容量で楽しめます。淡白な味に飽きたら、唐揚げにして楽しんでます。ふるさと納税は訳ありがさらにお得でおすすめです。

毎日の摂取栄養素を調べると、カルシウム不足なので、いつもこちらの製品を愛用してます。安いです。

お肌がツルツルになるので、毎日お風呂入る時に愛用しています。

Apple Gift Card

iTunesでサブスク課金されるので、楽天市場の買い周りでいつも購入してます。普通に購入するよりもポイント還元が高めなので節約に役立ってます。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました