PR

どの支払い方法がおトクなのか AI Creditアプリを使って最適な支払い方法を確認 キャッシュレス QR決済やクレジットカードなどから提案してくれる

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月27日

最近、決済の方法が多様化しており、お店でお買い物するときに毎回、どの決済を利用するか、迷うところ。そのような際に便利なのが、AI Credit…。お店ごとに一番還元率の高い支払い方法を教えてれます。

 

例えば、セブンの場合は、今ですと、還元率5.5%が一番高いことがわかります。

さらにクリックすると、実際の複雑なポイントと支払いの組み合わせの方法を4コマ漫画で解説してくれるので、迷うことがありません。


購入する方法で安くなるのでしたら、より安い方法を選びたいですよね。

対象はVISA, Master, Amex, Dinersなどのクレジットカード、楽天pay, au pay, d pay, line pa, paypayなどのQRコード決済が対応しているほか、楽天などのポイントカードにも対応しているので、毎回確認することに時間をかけることなく、さらに最大の還元が得られるのでとても便利なアプリです。

 

他の節約術…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました