PR

NVIDIA AI 半導体 銘柄 絶好調 どちらかと言えば次の急成長銘柄を探し出したい 日本の100倍株は?

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2024年2月25日

NVIDIAの株価の推移を見てみましょう

2014年 10年前と比べると驚きの100倍に株価が成長してます。2023年の初頭に買ってたとしても5倍程度になっていることになります。

個人的には、今からこの銘柄を購入しよう、とは思わなかったりします。中長期で保有することにしてるので、PBRが少々お高いのですよね。

逆に次の100倍株を見つけ出したい、と思ったりします。

ちなみに、「34年で株価10倍」の日本株も142社あるみたいです。

その中でもゼンショーHD、レーザーテック、LINEヤフー、ファーストリテイリングは100倍になっているのですよね。

日本株の方がより生活に身近なので、見つけやすい気もしますが、どうなのでしょうね?

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました