PR

Go To Eatキャンペーン再開 に備える 飲食店・レストランはWebから予約して節約しよう

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月27日

新政権が発足し、話題はgotoに。gotoに備えて事前に色々と準備したいところ。

前回と同様とすると、Web経由で飲食店を予約して、ポイントが加算される仕組みになるはずです。

また、そもそもgoto抜きにしても、Web予約するとポイントが加算されるサイトもあるので、事前予約をしておトクに飲食を楽しみましょう。

 

そこで、急遽Web予約できる飲食店サイトとその特徴を共有したいと思います。

還元されるポイントが楽天ポイント、Tポイント、PayPayポイントなどいろいろなので、お持ちのポイントカードが利用できるサイトを選ぶのが良いでしょう。

 

ぐるなび…
楽天と提携し、予約&利用で楽天ポイントが貯められます。

 

食べログ…
食べログは「失敗しないお店選び」をコンセプトにした、月間約1億人以上が利用する日本最大級のグルメサイト。レストランの品質を独自の星の数でランキング。予約&利用でTポイントが貯められます。

 

Yahoo!ロコ
Yahoo!の運営するレストランガイドのサイト。予約&利用でPayPayポイントが貯められます。

 

飲食店でお食事する場合は、必ずこのような飲食サイトを経由してポイントをもらいましょう

 

他の節約術…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました