PR

石川県 金沢で使える株主優待 国内旅行・観光編

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年10月10日

金沢市は石川県の県庁所在地で、本州中央部の日本海側に位置しています。

人口は462,478人(2019年10月1日現在)。総面積は439.03平方キロメートル(169.13平方マイル)である。 金沢は、江戸時代に前田藩の都として栄えた城下町。歴史と文化に彩られた美しい街で、寺社仏閣が多いことから「小京都」とも呼ばれます。日本三大庭園のひとつとして名高い兼六園が有名です。

 

比較的、地場のお店が強い印象です。便利なところにあるスーパーはローカルチェーン。現地のお店を楽しみたいところですが、長期滞在の場合には、株主優待を賢く活用して、節約しながら観光を楽しみたいところです。

 

さまざまな企業の株主優待 QUOカード

セブンイレブン・ファミマ、ローソンなどのコンビニ、マツモトキヨシグループのドラッグストア、ジュンク堂書店などの本屋さんで使えます

特に飛行機を利用する場合、液体類は預けないといけないので、歯磨き粉などはドラッグストアでQUOカードで買って節約しましょう。

詳細リスト…

 

牛丼チェーン 

吉野家、松屋、すき屋では、株主優待が利用できます。

 

ファストフード

マクドナルド・モスバーガー・ケンタッキーで株主優待を楽しむことができます。

 

ファミリーレストラン

ガスト(すかいらーく)、ココス(ゼンショーHD)、サイゼリヤで利用できます

 

家電量販店やスーパーも地場で株主優待が利用できる店舗がないことはないですが、金沢駅から遠いので掲載していません。

 

国内旅行を予約

 

国内旅行で株主優待一覧

その他の株主優待の記事

 

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました