PR

TKO 木本武宏 氏 投資トラブルの会見から一般投資家/サラリーマン投資家が気をつけること

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年1月24日

昨日、TKO 木本武宏 氏が投資トラブルの会見が行われました。

PR

サマライズされたニュース

PR

会見のライブ

PR

TKO 木本武宏 氏 投資トラブル ニュースから学ぶこと

投資は自己責任なので、投資先はしっかりと見極める必要がありますね。また、確実に儲かる投資というものは存在しないので、そのような、「おいしい話」には疑いを持つ必要がありますね。

個人投資家として利益が出た時に、その手法を周りの人にも教えてあげよう、というのは危険ですね。周囲の友人・知人にも被害を広げる危険性があるからです。

そもそも、お金を預けて運用するには、ライセンスを持っている必要があるので、ライセンス持っていない相手に投資するのは危険でもありますね。

いわゆるファンド形態での販売・勧誘等業務について(金融庁)…

TKO 木本 武宏 氏、木下 隆行 氏はオフィシャルサイトを立ち上げられました。

直近ですと、トークライブを2/5 梅田で開催されます。再起を応援される方はご検討ください。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました