PR

7278 エクセディの株主優待 好きなギフトを選べる!

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月4日

PR

株式会社エクセディとは?

マニュアルクラッチ(手動変速装置用製品)やトルクコンバータ(自動変速装置用製品)、その他、建設・産業機械用製品、二輪車用クラッチなどの駆動系部品を、世界25ヶ国にあるエクセディグループ44社で生産・販売をしている企業です。

PR

エクセディの株主優待は?

株主様ご優待WEBカタログギフト(3,000円相当) が提供されます。

9月30日時点で、株主名簿に記載のある100株以上の株式を1年以上継続保有されている株主。 公式サイト…

Webで欲しい商品を選ぶことになります。

わたしは、黒トリュフソルト・白トリュフソルト各50gをセレクトしました。

PR

エクセディの業績は?

詳細は以下のリンクをクリックください。主にガソリン自動車向けのプロダクトですが、EVへのシフトが加速する中で、継続した売り上げや利益を確保できるか、否かが鍵なのではないか、と思うところです。

PR

エクセディの株価は?

2022/12/3時点では、株価は左肩に下がっている印象。PBRが0.33と低迷してます。PER 7.3 RoE 4.73です。

市場もやはり今後の売り上げ・利益の継続性を気にされているのではないでしょうか?

PR

参考 YouTuberの解説

その他の株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました