PR

2315 CAICA DIGITAL カイカ 株主優待

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月11日

CAICAコインをはじめとした多数の暗号資産を取り扱い、様々なサービスを提供している企業。 MT4の後継機MT5採用で、複数の注文方法、多様なチャート分析、そして自動売買プログラムに対応した“CFD取引”を提供。 デリバティブ取引はカイカ証券で「投資をもっとお手軽に、もっと面白く」。

PR

CAICA DIGITALの企業概要

SI、暗号資産取引所、証券、資産運用を中心に提供する企業。

CAICAテクノロジーズ

約50年に亘り多様な業種のお客様向けにシステムを構築し、高品質なサービスを提供、これらの実績に加え、暗号資産およびNFTの基幹技術であるブロックチェーン関連のシステム開発に強みを持ち、システム構築のプロフェッショナル集団として、インフラ構築からアプリケーションの設計まで、お客様の様々なご要望に柔軟に対応する事業

カイカ証券

金融商品の商品設計、システム開発・安定運用、リスク管理について、高度な専門知識と経験を持つスタッフを擁し、グループが注力している暗号資産に関連した、投資家の皆様の様々なニーズを満たすことができる新しい金融商品を開発、提供する事業

カイカエクスチェンジ

暗号資産交換業者及び第一種金融商品取引業者であり、暗号資産取引所Zaifの運営を行っています。

Zaifは、2016年に開設された、国内の中では歴史の長い暗号資産交換所となります。CAICAコイン(CICC)は、現在、国内では唯一Zaifでのみ取引が可能です。

カイカキャピタル

暗号資産を中心とした資産運用会社であり、専門のスペシャリスト運用チームを擁し、暗号資産のレンディングサービスなど、暗号資産に関する様々な運用サービスを提供する事業

PR

CAICA DIGITALの株主優待

2022 年 10 月 6 日のプレスリリースによりますと、2022年10月末時点の株主で10単元株(1,000株)以上保有の株主様に一律500円相当のカイカコイン(CICC)を進呈を発表しました。

カイカコインは2016年10月にカウンターパーティーから発行され、2020年6月12日に継承版がERC20として発行されました。

カイカコイン(CICC)の概要…

PR

CAICA DIGITALの業績

昨年度と比べて、売り上げ、損益が悪化している傾向にあるようです。詳細はリンクをクリックしてみてください。

PR

CAICA DIGITALの株価の推移

株価は下落を続けている状況です。PBR 1.09、PER -15.184、ROE -6.43ですね。今後の売上や損益の動向については、腹落ちした上で購入を検討したいですね。

その他の株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました