PR

サンマルクカフェ 株主優待20%OFF 愛用中 モーニングメニューに変化

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月24日

サンマルクカフェは、出来立てパンの楽しめるカフェを展開しています。

出来立てパンを手頃な値段でコーヒーなどのドリンクと楽しめて、比較的ソファ席などゆったりしているので、ブログ書くのに便利なので、とても愛用しています。

いつも頼むのはドリンクのみですが、モーニングメニューが変わったので、久々に頼んでみました。

PR

サンマルクカフェのモーニング

店頭のパンを見ただけでは気づきづらいのですが、朝食はドリンク+90円で出来立てパンを楽しめるのが嬉しいのですよね。

昔はソーセージのパン頼んでたのですが、最近朝食メニューから消えました。インフレ・物価高の影響で提供し続けることが難しくなったのでしょう。

でも、価格はなんとか堅持しており、新しいパンメニューを開発されています。

朝食で選べる現状のパンメニューは6種類

炭水化物多め、お肉少なめなメニューになっちゃいました。

今回は目玉焼きデニッシュとアイスコーヒーレギュラーサイズのセットをオーダー

6種類の中でデニッシュかつ乗っているものがお肉と卵で糖質が比較的少なさそうだったのでこちらを選びました。

サクッとした食感とお肉と卵のマリアージュが良いですね。

この卵は後からトッピングしているのか、焼いても黄身が固まらない特殊食材を使っているか、わかりませんが、とても美味しくいただけました。

アイスレギュラー+焼きたてパンで定価450円、株主優待20%OFF -90円でお会計は360円となりました。

3〜4時間滞在する前提だったら悪くないのだと。

モーニングメニューですが、ちなみにホットメニューが充実したみたいですね。私は価格重視で頼まないのですが・・。

サンマルクの株主優待の詳細はこちらの記事をご参考ください。

その他の企業分析の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました