SFPホールディングスの株主優待を利用して磯丸水産でテイクアウトしてみた。 ちょっとご飯多いです・・。

SFPホールディングスは、磯丸水産などの居酒屋やレストランを運営している会社です。

株主優待…は、2月末と8月末の保有でお食事券がもらえます。

 

主なブランド

おもてなしとりよし 鳥良商店磯丸水産磯丸水産食堂きづなすし鉄板二百℃いち五郎生そば玉川ビストロISOMARU玉丁本店大衆酒場 ホームベース大衆酒場 五の五貝焼き・お食事 浜焼ドラゴン鳥平ちゃん町鮨 とろたく

今回は磯丸水産でテイクアウトをしてみました。

海鮮こぼれ丼を頼みたかったのですが、穴子が売り切れで頼めず・・。

仕方なく今回はイクラ雲丹丼とサーモン3色丼をオーダー

2千円分は株主優待券で超えた分 429円を現金で精算。ちょっと勿体無い使い方でしたね・・・。

 

写真撮り忘れてしまったのですが、感想としては、少々ご飯が多くて、朝起きたら顔がむくんでました。ちょっと糖質を摂りすぎましたね。ご飯半分でも多い感じがしました・・。

味は普通の海鮮丼という感じですね。糖質制限している方は、テイクアウトよりもお店で食べた方がよさそうです。

 

その他の株主優待の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。