PR

レバナス って何? 投資でよく聞くけど? 投資初心者からの質問に答えます!

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月20日

レバナス投資信託は、NASDAQ100インデックスと比較して、投資収益率を2倍にすることを目指した投資信託です。

レバはレバレッジ、ナスはNASDAQから派生しています。

NASDAQ100指数は、NASDAQに上場している3,000以上の銘柄の中から、時価総額の大きい100銘柄(金融を除く)で構成されています。

同様に、NASDAQ総合指数は、NASDAQに上場している3,000銘柄の平均値を合計したものです。

なお、一般的にレバレッジが2倍とは日々の取引の株価変動が2倍になることを目指しているので、中長期的に株価のグラフは指数の単純な2倍とならないことは、理解しておくことが重要です。

実際の投資信託

iFreeレバレッジ NASDAQ100 by 大和アセットマネジメント...

楽天レバレッジNASDAQ-100…

2022/12/20に取得したiFreeレバレッジ NASDAQ100 by 大和アセットマネジメントの株価の推移

投資サービス

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました