PR

マクドナルドのモバイルオーダーで席まで届けてくれるサービスが神 今ならコーヒーMサイズ100円も嬉しい 株主優待は?

記事内に広告が含まれています。
PR
PR

マクドナルドのモバイル注文サービスの利便性を探る。

マクドナルドのモバイルオーダーをご存知でしょうか?

私は最近マクドナルドの近くに引っ越したので、そのモバイルオーダーシステムを利用しています。

今回は、私がマクドナルドのモバイル注文サービスを利用した体験談と、利用方法について説明します。また、このサービスを利用することで得られるメリットについても説明します。

また、Mサイズのコーヒーが100円で飲めるクーポンや、アンケートに答えることで得られるクーポンについてもご紹介します。

PR

1. マクドナルドのモバイル注文サービスの利便性を探る

マクドナルドのモバイル注文は、列に並ばずに食事を注文できる便利な方法です。

手順はシンプルでわかりやすいです。

スマートフォンにマクドナルドのアプリをダウンロードしてアカウントを作成し、注文したい商品を選択するだけです。

その後、クレジットカード、Apple Pay、に加えPayPay、d払い、楽天ペイ、auペイ、LINEペイなどさまざまな決済手段の中から支払いを選択、注文した商品が運ばれてきます。

また、このアプリは過去の注文を記録しているので、お気に入りの商品を簡単に再注文することもできます。

マクドナルド公式YouTubeのモバイルオーダーの手順解説

PR

2. マクドナルドのモバイルオーダーシステムを使った体験談

私は最近、マクドナルドのモバイルオーダーシステムを利用する機会がありましたが、それはポジティブな経験でした。

アカウント設定には数分しかかからず、それが終わると、欲しいものを注文するのは信じられないほど簡単でした。

クレジットカードやApple Payでの支払いも可能で、行列を気にすることなく注文できるのは、とても嬉しいですね。

PR

3. クーポンの活用を忘れずに

マクドナルドでモバイルオーダーする際は、モバイルオーダー専用のクーポンを利用することができます。

わたしが利用した際は、コーヒーがアイスもホットも100円で楽しむことができるクーポンが払い出されてました。

オーダーする前にクーポンが存在するか、確認するようにしましょう! 購入した後に後悔しないためにも!

PR

4. KODO アンケートに答えてクーポンをGET

店舗で食事を楽しんだら、アンケートに答えましょう。同じアプリの中で答えることができます。答えるだけで次回使えるクーポンをもらうことができますよ。

PR

5. マクドナルドの業績は?

日本では、日本マクドナルドホールディングスが運営母体となってます。

詳細はリンクをクリック。コロナ禍でも業績が順調に上がってますね。

PR

6. 株価の推移 2023/1/3現在

かつては1000円台でしたが、現在は5000円近くの株価の推移です

最新株価を確認

PBRも3倍を超えていますね・・。少々お高い。

PR

7. マクドナルドの株主優待

優待の特集記事をご参考ください

その他の節約の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました