PR

マクドナルド期間限定 大人のご当地てりやき 朝限定てりやきマフィン を試してみた

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年6月30日

コロナ禍で業績が絶好調であったマクドナルド、最近は怒涛の値上げラッシュですが、大人のご当地てりやきを期間限定で2023/6/28より販売中です。

たまたま朝にマック利用したところ「てりやきマフィン」が頼めたので試してみました。

PR

てりやきマフィンとは?

マクドナルドの「てりやきマックバーガー」の味を朝にも楽しめる、「てりやきマフィン」が再登場。ジューシー&スパイシーなソーセージパティに甘辛いてりやきソースをからめ、工場から店舗まで低温管理されたシャキシャキのレタス、スイートレモンソースをイングリッシュマフィンでサンドした、朝にぴったりの一品です。

今回はコカコーラゼロとてりやきマフィンのセットにしました。

普段はコカコーラゼロではなく、野菜ジュースを頼むのですが、こちらの店舗では取り扱いがないようでした。

さて、本題のてりやきマフィンですが、マフィンの影響か、小ぶりに見えますね。

レタスの上にはしっかりマヨネーズかかってて、味は普段のてりやきと同じです。バンズがマフィンで焼いてあるので、いつものてりやきと比べれば噛みごたえがありましたね。

美味しかったですが、340円はお高い印象ではありました。

PR

日本マクドナルドHDの株価

株は安い時に買って放置が鉄則だと思い出させるような株価の推移ですね。

色々あって2008年に1,300円台をつけていましたがコロナ禍で絶好調、株価は下がってないですね。PBR 3.64と、飲食業回の中でも高い感覚です。もう少しリーズナブルにならないと手が出せないです。最近はオーダーをスマホで自動化など効率化の一方、商品を赤まで持ってきてくれるので、荷物を置いて席を確保して盗難されるリスクがないのが嬉しいところです。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました