PR

ちまたで話題のガストの超得 半額クーポン祭 開催中で試してみた すかいらーくグループ

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年7月3日

ファミリーレストランというと、ほとんどサイゼリヤなのですが、twitterでガストの超得 半額クーポン祭が流れてきたので、行ってみることに。

PR

半額ならとってもお得!

twitterでガスト 半額で検索すると、7月中旬までを起源として、いくつかの商品が半額になるキャンペーンが確認できます。半額なのでとってもお得。

自宅から少し離れてはいるのですが、実際に試してみました。

半額だと、コスパは最強に感じますね。

特にパスタがもちもちしてて美味しかった。

さらにピザも本格的。とってもうまい。

唐揚げが200円以下も驚き

一方で、問題も。今回は半額だったので利用したわけですが、半額でなかったらどうするか、と問われたら、悩みますがサイゼを選んでしまう気もします。

サイゼリヤだと、ミラノ風ドリアが有名ですが、ガストなら○○って商品が欲しいですね。それがよくわからないです。

PR

すかいらーくグループの株価をみてみる

2023/6/30までの株価

コロナ禍で1300円台まで下落してから1900円台まで株価は戻る時期もありました。PBRは2倍を超えてます。

アフターコロナで人の外出増えて、インバウンドも増えるので、この辺りの取り込みが鍵ですね。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました