PR

デイトレで注意したい 持ち越さない勇気!3782 DDS ディーディーエスがストップ安

記事内に広告が含まれています。
PR

本日は、デイトレで持ち越ししない重要性をマヂマヂと感じました。

DDSが2023/7/3上場廃止の決定に関するプレスリリースを発表しました。

その結果、7/4の取引はストップ安となり、-30円、22円で取引を終えました

最近、トライアルでデイトレを始めているわけですが、デイトレで選ぶ銘柄は取引量が多くボラの高い銘柄を選ぶので、細かく銘柄の情報を見てなかったりするわけですが、実際にはこのようなリスクを孕んでいるわけです。

従ってデイトレをする場合には、必ずその日に取引を終わらせるという強い意志が求められることになります。

株式市場において、何を目的にトレードしているか、色がついているわけではないですが、実際には短期トレード、長期トレード、さまざまな思惑の上に市場が成り立っているので、その前提を理解した上で自身のルールを守らないと、大きくリスクをとりすぎて大きく損失を被る危険性があることは、理解しておく必要がありますね。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました