PR

夏の嬉しい半額キャンペーン バーミヤン を試してみた すかいらーくグループ

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年8月5日

大好評だったガストの半額クーポン祭りは終了を迎えました。かなり利用させていただきました。

8月をどのように乗り切るか、模索していたところ、今度はすかいらーくグループのバーミヤンで半額クーポンキャンペーンが開催中であることに気づきました。9/13まで開催中です。

PR

バーミヤン半額クーポン祭の概要

対象商品は、「本格焼餃子」「海老春巻」「からあげ」「おつまみバンバンジー」「キリン一番搾り生ビール」の5種類です。

バーミヤンを訪れるのは10年ぶりな気がします。

今回頼んだのは、餃子とからあげ、そしてセットドリンクバイキングです。

バーミヤン全般なのか、わからないですが、私が利用したお店は四人席の座席しかなかったのが興味深かったです。一人や二人で利用するというよりも、大人数の利用を想定されているのでしょう。

PR

東京都心のバーミヤンの店舗

郊外に多い印象で、都心の営業は限られてますね。

自宅で冷房つけていると電気代も気になるので、涼みつつ、食事を楽しんでみてはいかがでしょう?

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました