PR

歩いたらマイルが貯まる JAL Wellness & Travel 月額 550円 の元は取れるのか?

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2024年2月1日

1月は年末年始の暴飲暴食の影響で太ったのと、健康のため、ダイエットを目的に、毎日1万歩以上歩くことを心がけました。

PR

JAL Wellness & Travelって何?

JAL Wellness & Travelは、毎月550円を支払う代わりに歩いた歩数によってマイルが獲得できるサービスです。

利用には、スマートフォンに「ウェルネス&トラベルサービス」アプリをダウンロードするか、同アプリで認証された対応端末が必要です。

Wellness & Travel Serviceの最大の特典は、日々の歩数に応じてマイルが提供されることにあります。

与えられるマイルは抽選のため、正確には図れませんが、以下の歩数で抽選の機会が得られます。

毎日 6000歩、8000歩、10000歩

1週間 45000歩、60000歩

1ヶ月 200000歩

私の場合は毎日1万歩歩くことを目標にしました。

PR

結果は?

実は、1月中旬に旅行に行ったら、風邪をひいてしまい、数日、外出できず、未達となりました。とっても悔しいですね。

一方、月で慣らすと1万歩超えたので、良かったです。今までで、一番歩いてるってことになります。

PR

結局どのくらいマイル獲得できたの?

1月は、306マイルGETしました! 大きく獲得できるわけではないですが、運動しながらそれなりにマイルが獲得できたので、続けられるかな、と思います。

全く出歩かず、歩数足りない時は、chocoZAPでひたすら歩いてました。

日付マイル
24/01/0232
24/01/039
24/01/046
24/01/066
24/01/0720
24/01/0819
24/01/096
24/01/109
24/01/119
24/01/129
24/01/137
24/01/1418
24/01/1511
24/01/1617
24/01/1710
24/01/189
24/01/199
24/01/233
24/01/249
24/01/258
24/01/266
24/01/2716
24/01/2823
24/01/298
24/01/3015
24/01/3112
合計306

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました