レペゼン DJ社長 式 話せる英語を短期間で安く効率的に学ぶ方法とは?

生活
AD

最新更新日 2022年9月30日

昔を振り返ると英会話に恐ろしい金額を自己投資していました。

英会話に足繁く通い、海外旅行や留学に行って現地の生活をして、その結果、就職後は駐在でイギリス ロンドンに住まわせていただけるなど、自己投資に無駄はなかったと信じたいですが、今はIT技術の発達でよりリーズナブル 節約しながら英語を学ぶことができます。

 

特に最近感動したのがレペゼンDJ社長の動画。

ぜひ英会話を話したい場合は参考にしてください。最短で話せるようになるはず!

 

口コミを見ても大好評の英語をしゃべるコツをレペゼン DJ社長 が語る

 

レペゼンDJの紹介する参考動画一覧は以下の通り

 

中学英語完全攻略

 

基本動詞50選 

 

前置詞44選

 

ネイティブの音声変換 

 

YouTubeなどの動画に字幕をつける

google chrome のextensionとして紹介しているlanguage learn with netflixは、Language Reactorというサービスに変わっています。

Language Reactor…

有料版もありますが、無料で十分だと思いますよ。

 

英語を話す機会を増やす

加えて、会話する機会を増やすことが大事。

わたしも日々英語忘れないために、オンライン英会話で老舗のレアジョブを愛用しています。

 

会員数90万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」


1レッスン税込142円で英会話の機会が得られるのでコスパが最高です

 

学生の方であれば、留学生など日本に来られている英語を母国語とされている方と、話す機会を増やすのもおすすめですね。

 

映画で楽しみながら学ぶ

映画で個人的におすすめするのはAmazon Primeで見られる動画ですと、

日常生活の会話が多いものを中心に聞いた方が良いと思うわけなので、以下がおすすめですね。

但し、英語字幕はないので、netflix…契約してLanguage Reactor… 使う方が効率的な気はします

 

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

 

ホーム・アローン

 

ボス・ベイビー(字幕版)

 

その他の節約の記事

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました