PR

株式投資を試したい場合には、まずはシミュレーションゲームから トレダビなど

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月25日

巣ごもりや給付金などで、株式投資に関心を持つ方が増えてきています。

関心を持つのは良いことなのですが、なんとなくで始めると、失敗してしまうリスクが高まります。

 

実際のお金を利用するのは、勉強したあと、少額から始めたいところ。

そこでお勧めなのは、トレダビ…。バーチャル株投資ゲームで自身の実力を知るとともに、ノウハウも蓄積されるからです。

トレダビは、1,000万円のバーチャルマネーを実際の株式投資と同じように好きな銘柄の売買をバーチャルに実施するもので、実際に現金で売買する前の練習としても良いツールのように思えます。

簡単な使い方

 

PCだけでなく、iPhoneやAndroidのアプリも提供されているので、操作性も快適。無料のため、広告が少々多いのが気になりますが、無料で使わせていただいていると思ってそこは我慢。

すぐに実践せず、まずは勉強と経験値を上げることから。ゲームと一緒です。

 

他の投資ツールの記事…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました