PR

3561 力の源ホールディングス ラーメン 一風堂で株主優待を活用 インフレに強い株主優待

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月11日

3561 力の源ホールディングスの株主優待は一風堂のラーメン。

 

毎年3月末日及び9月末日の株主名簿に記載又は記録された株主様を対象として、保有株式数及び保有期間に応じ、
株主様ご優待券を贈呈

継続保有期間
100株以上保有の
全株主様
100株以上保有の
継続保有株主様
ご賞味券
100株~1枚
500株~(新設)2枚3枚
1,000株~4枚5枚
3,000株~6枚7枚

 

継続保有株主様ご優待券

対象商品(一風堂の場合はグランドメニュー)の中から1品を1回無料で提供。同伴者様がいらっしゃる場合は、1枚につき2品を無料。(ご同伴者様がいらっしゃらない場合は1枚につき1品の無料提供。)

 

グランドメニューなので、特製も対象です。ノーマルではなく、特製をせっかくですからオーダーしましょう。

今回は、二子玉川で特製の極からか麺 をオーダー。1杯 1290円。二人で利用すればチケット1枚で2580円分となります。

インフレに強いかもしれませんね。ラーメンの値段が上がっても、利用できる枚数が変わらなければ。

 

辛さは普通をセレクトしたのですがとても辛いです・・・。麺は空腹だと少し少ないと感じるかもしれませんね。替え玉前提のボリュームな気がしました。

 

なお、インターネットのフリマを利用した場合、ラクマの相場はおおよそ1枚 1200円なのでラーメン好きな方は二人で利用した方がお得ですね。

 

その他の株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました