楽天市場のお買い物マラソン開催中 ~2022年7月11日(月)01:59 がっちりマンデーでも紹介 ふるさと納税も対象 SPUとの組合せで最大限の節約を

最新更新日 2022年7月5日

楽天市場のお買い物マラソン…が開催中 今回は2022年7月11日(月)01:59 まで。

 

先週のがっちりマンデーの「CM2の後で」のコーナーでも紹介された、楽天経済圏の活用です。

 

わかりやすい解説動画が、ふるさと納税ガイドさんより提供されています。

 

楽天市場のポイント還元は「さまざまな楽天のサービスを使えば使うほどお得になるSPU スーパーポイントサービス」…「期間限定のお買い物マラソン」…に加え、「5と0の付く日」…「勝ったら倍」… などの追加還元が提供されています。登録が必須なので購入前にエントリー忘れずに。

 

基本的には、無理のない必要な範囲で楽天のサービスを利用してSPUをためて期間限定お買い物マラソンで必要な商品をまとめて購入することがおすすめです。

 

わたしは、iPhoneのアプリのサブスクもこの機会にAppleのギフトカード…を買って利用しています。私はおおむね15%還元程度で購入できています。

ちなみに、Androidアプリなどで使えるGoogle Play ギフトカード…も買ええます。私はおおむね15%還元程度で購入できています。

その他の節約記事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。