PR

モーニングスター 4765 の株主優待は仮想通貨 XRP リップル

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月25日

モーニングスター 4765は、SBIホールディングスの子会社で、格付け会社であると同時にSBI・V・全米株式インデックス・ファンドなどの投資信託も手がけている会社です。

 

2022/9/23現在 PBRは3.55 予想PER 27.88と割と高めなのですが、予想配当率が3.85%と、しっかり株主還元している会社。

最新のモーニングスター 4765の株価…

さらに、こちらの会社には株主優待があります。

 

権利確定月といただける優待情報 
暗号資産 3月と9月株式新聞ウェブ版 3月
100株以上2500円相当のXRP6ヵ月無料購読
500株以上2500円相当のXRP12ヵ月無料購読

公式株主優待web…

 

XRPはリップルのことで、仮想通貨です。

価格の推移


仮想通貨はボラビリティ激しく、手数料も高いので、自分で取引することはないですが、もらえるのであれば、ありがたいところです。

昨今の暴落で価格は半分になってますが、最近徐々に上昇基調になってますね。

 

 

株式新聞は、1949年に創刊し、2019年で創刊70周年を迎えました。2018年5月に株式新聞Webを刷新、モバイルやタブレット端末向けアプリの展開も開始、株式新聞では、主力銘柄はもちろん、カバーが少ない中小型株や新興市場、IPO(新規上場)の情報も充実しています。

 

株式新聞とアプリの紹介動画

 

株式新聞ウェブは、PTSのトレンドを追うのによく利用させていただいてます。

 

株式の勉強の参考になる新聞もセットでもらえて株価もリーズナブルなので、株価安い時にご検討ください。

 

その他の株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました