PR

北海道 札幌 市内で使える株主優待 国内旅行・観光編

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年10月10日

北海道 札幌 市内で使える株主優待情報です。

国内観光人気TOP10の定番スポットですね。

北海道は広すぎるので、まずは人気の札幌に絞って調べました。

全国旅行支援や県民割とセットで利用してお得に国内旅行・GO TO トラベルを楽しんで経済を回しましょう!

 

さまざまな企業の株主優待 QUOカード

セブンイレブン・ファミマ、ローソンなどのコンビニ、マツモトキヨシグループのドラッグストア、ジュンク堂書店などの本屋さんで使えます

東京から飛行機の場合、液体類は預けないといけないので、歯磨き粉などはドラッグストアでQUOカードで買いましたよ。

詳細リスト…

 

吉野家

吉野家で使えます。市内に15店舗ですね

定番の味が恋しくなった際に活用したいですね。

吉野家の優待の詳細

 

松屋フーズHD

松屋で使えます。札幌市内には店舗が多数ありますね。

松屋フーズの株主優待の詳細

 

ゼンショーHD

すき家で使えます。札幌市内には店舗が多数ありますね。

ゼンショーHDの株主優待の詳細

 

クリエイトレストランツHDの株主優待

札幌市内に多数の店舗があります。遊鶴、デザート王国、ローストビーフ星、などのブランドが楽しめます。

クリエイトレストランツの株主優待の詳細

 

パンパシフィックインターナショナルHD 株主優待

付与される電子マネーmajicaがドンキホーテで使えます。

札幌には多くのドンキホーテがあります。お土産を買うにも便利ですね

パンパシフィックインターナショナルHD 株主優待の詳細

 

 

家電量販店 株主優待

ヤマダ電機、ビックカメラ、ケーズデンキなどが札幌にあるので、充電器など忘れ物した際には便利です。

家電量販店のマップ

 

国内旅行を予約

 

国内旅行で株主優待一覧

その他の株主優待の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました