PR

JFLAホールディングス 株主優待でタコベル

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年3月1日

JFLAホールディングスタコベルを売却してしまったため、有効期限が3/31の株主優待券のみが使える状況なので、渋谷でショッピングのついでにタコベルで食事してきました。

わたしのタコベルとの出会いは、アメリカで学生時代にホームステイしていた時に初めて食べました。日本ではあまり馴染みのないメキシコ料理ですが、カリフォルニアはメキシコと陸続きなので、メキシコ料理ともたくさん出会いますね。

タコベルは、タコスやブリトーなどを提供しているお店です。

タコスはハードとソフトの2種類があります。個人的にはソフトが好き

お値段は、セットで1,000円 前後とファストフードにしては、少々お高めな価格設定ではあります。

たまにこの味が恋しくなって、ついつい食べにきてしまいます。株主優待が利用できなくなるのは、少々寂しいですが、コロナ禍で飲食業界は厳しい状況なので、やむを得ないところです。売却先でも大きく成長していただきたいです。

なお、個人的なタコベルのタコスの感想としては、わたしにとっては、ちょっと脂がしつこい印象があります。もう少しあっさりと食べられると嬉しいですね。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました