PR

楽天グループの業績発表をおさらい 2023/1月-6月の上期の決算も赤字 -1,399億円

記事内に広告が含まれています。
PR

楽天グループは、通販を主軸としてましたが、銀行・クレジットカード・証券などの金融事業に加え、最近はモバイル事業を提供しています。

モバイル事業の投資が負担となり、昨今は売上の成長は続いているものの、損益は赤字となっています。

楽天グループが注目の業績発表を2023/8/10に実施されました。

赤字幅は縮小してきているものの、2023/1月-6月の上期の決算は1,399億円の赤字となりました。

やはり、モバイル事業の負担が大きくなってます。

楽天カード上場の可能性も?

通信事業者の業績比較

事業分析YouTube

日本のECをリードする企業なので、Amazonに負けないように応援したいのですが、なかなか損益が回復していないので、投資としては、将来性を慎重に検討した上で検討したいところですね。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました