PR

飲食 楽しみたいけど インフレ円安 価格割高に感じるので TABETEを使ってみた

記事内に広告が含まれています。
PR

最近、ますます自宅で食事を作ることと、外食との価格差が広がっているように思えます。

一方、たまに贅沢はしたいけど、そんなにお金をかけたくないと思ったりします。

そこで、TABETEを初めて使ってみました。

PR

TABETEとは?

みんな心地よい食の選択を。TABETEはまだおいしく安全に食べられるのに、「食品ロス」になってしまいそうな食事をレスキューできる【フードシェアリングサービス】

時間を少しズラすだけで、リーズナブルな価格で料理を楽しむことができるのです。

PR

実際に試してみた

今回は、初めてなので、近くのカフェ屋さんで試してみました。

バゲットのサンドイッチとサラダを加えて400円弱、3割引程度の価格設定でした。

今回は近くのカフェでしたが、有名なレストランやケーキ屋さんでも、活用されてたりします。

会社が都心の近くだったりしたら、帰りがけに近くのレストランなどで活用してみると、良いですね。

食品ロスを削減することの貢献にもなってますから、Win-Winでもあります。

難点は、閉店間際にならないと売れ残りが出てこないところではありますね。

TABETE

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました