PR

もっとTokyo 都民割 1泊1人5000円引きでホテルに宿泊して節約 癒しやリラクゼーション バケーションに活用 変なホテル東京 銀座がおすすめ

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年6月20日

★最新アップデート★

6/20 Trip.comで予約開始予定 …
6/21 10:00 オズモール OZmall もっとTokyo専用サイト 大人2名・1泊 クラブフロア限定 6/21 10:00…


もっとTokyo 都民割…

7月末まで都民が都内の指定のホテルや指定のエージェンシー経由で予約すると1泊1人5,000円が戻ってくる

利用条件
・都民の方が都内を旅行
・ワクチン接種歴(3回)又はPCR検査等での陰性

宿泊時に必要なもの
・証明書の準備
・宿泊の際に利用申込書
詳細はこちら…

キャンペーン開始後、予約を即開始の事業者やこれからの事業者もあり、若干混乱が起きています。
実施施設やエージェンシー一覧…でリストを確認することができますが、情報量が多くて大変。

 

比較的最新情報に更新されているのが、トラベラーズナビのもっと東京の記事…

 

近畿ツーリスト、日本旅行、エアトリ、HIS、楽天トラベル…じゃらん…JAL…は既に完売

これから予約開始のエージェンシー
会員登録して競争に勝てるよう即時予約の準備が大事!

6/20 Trip.comで予約開始予定 …
オズモール OZmall もっとTokyo専用サイト 大人2名・1泊 クラブフロア限定 6/21 10:00〜…

JTB…
ヤフートラベル…
一休…


わたしの定宿、ハイアット系列の情報

パークハイアット東京が募集開始…
お部屋がデラックスからなので1日経過後もまだ売り切れにはなってないようです。

ハイアットリージェンシー東京…
6/13 12:00から募集開始予定。ただし、もっとTokyo 15%オフのプラン限定、2022年6月18日(土)、25日(土)、7月2日(土)からの一泊のご宿泊のみ。

ヒルトン系も同様に、セットパッケージでそもそも定価が高い・・・。

 

従って、攻略としては高価格帯よりも低価格帯をより安く宿泊する方が良さそうです。

 

わたしは今回、今まで行ったことのない「変なホテル」を予約しました。

 

ラウンジでなんと朝食、軽食、アルコールが無料(ビールやおつまみなどは有料)で使える変なホテル東京銀座…

シングルで予約すると、7000円が5000円引きで一泊2000円で宿泊可能

仮に1ヶ月宿泊しても6万円、安い!

ただし、実際には利用条件として1回の旅行の宿泊上限は1人5泊となっている点は要注意。

 

私はエアトリ経由で予約したのですが、既にもっとTokyo枠は完売。ホテル直接募集も完売。

 

今後募集のJTB…オズモール…ヤフートラベル…一休…などで予約を検討ください。

 

なお、今回は都民割ですが、各都道府県で旅行割引があるので、それぞれのお住まいの都道府県のキャンペーンを調べてみましょう。東京は人口が多いので争奪戦となってますが、東京以外のキャンペーンは、結構空いているようです。

 

その他の節約情報

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました