PR

最近、PTSで勝つ機会が増えてる 素人の参入が増えてる? 投資は慎重に

記事内に広告が含まれています。
PR

最近、個人的に私設取引システム(PTS)において、比較的割安で買って、より高く売れる機会が増えている気がします。

これは投資を始める方が増えているからでは、と思ったりしてます。

株の割安、割高の判断基軸が市場とズレてるので、チャンスではあるのですが、特に投資を始められてまもない方は、大きく損失を出さないようにしっかり管理いただく方が良いと思います。

個人的には、PBRやPERで割安を判断し、市場成長性、独自性などで銘柄の詳細を分析するようにしています。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました