金券ショップやオンラインフリマで株主優待を購入で節約 キャンペーン組合せで半額以下になる場合も インフレ対応 吉野家 銀だこ JAL ANA 新幹線 スーパーなど

最新更新日 2022年6月10日

物の値段がジリジリと上がってきています。給料が比例して上がれば良いのですが、おそらく限られた企業のみ。

 

固定費を如何に削減するかが、節約の鍵になります。

 

今回ご紹介するのは金券の活用です。

金券は金券ショップやオンラインフリマで購入ができ、商品を現金などより安く購入することができます。

株主優待は5月〜6月に有効期限を迎えるので、この時期だと掘り出し物をGETできる可能性が高くなります。

 

PayPayフリマ楽天ラクマは、キャンペーンと組み合わせるとより安く購入できる場合があります。

 

野家ホールディングス 300×9枚 定価は高いですがクーポンで半額に・・ 300円券を166円で買ったことになります。

 

銀だこ券 4枚もクーポン利用で半額に  234円で好きな銀だこと交換できるので大変お得。

 

マクドナルドの株主優待で好きなハンバーガーと交換できる券が175円で買えてしまいます。倍ビックマックと交換したらとってもお得。

 

宝箱探しのようで、楽しさもありますので、お試しください。

PayPayフリマ…

楽天ラクマ…

 

その他の節約記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。