ゴールデンウィーク ハイアットリージェンシー東京で過ごしたら摩訶不思議 激安宿泊で節約

みなさん、ゴールデンウィークはどちらでお過ごしになりましたか?

久々に旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

わたしは、といえばまだコロナが不安でもありましたので、東京都心で少しリラックスできればと、ホテルでゆっくり。

ハイアットリージェンシー東京で過ごしました。

ワークフロムハイアットのプランで一泊10,890円なのですが、驚きの毎日クリーニング1点、5,000円のレストランクーポン付き。従って、ホテルでの飲食は無料で楽しむことができました。(現在は販売していない模様)

さらにグローバリスト特典として、ラウンジが利用できるので、朝食も、お酒も楽しむことができたので、とてもお得でした。

もっとtokyo 都民割よりも大変お得でした。

 

朝食 ビュッフェ

野菜がたくさん食べられるのがありがたかったですね。糖質を摂らないように気をつけました

 

昼食

・Cafeで開催していたゴールデンウィーク限定 ステーキ食べ放題

ステーキ10皿ほどおかわりしました

・長期間ステイしたら赤ワインを頂いたのでルームサービスでおつまみをオーダー

 

・中国料理「翡翠宮(ひすいきゅう)」

・平日ランチセットはかなりお得

 

・お部屋でもルームサービスでいくつか頼みました
贅沢に北京ダックをオーダー

 

アフタヌーンティー @ クラブラウンジ

ラウンジは広々、景色も楽しめますね

毎日ワンプレート楽しめます

 

カクテルタイム @ クラブラウンジ

ビール、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、スピリットなど色々なドリンクに加えてプレートで料理が提供されました

コストパフォーマンス最強のゴールデンウィークを送ることができました。

基本的に大衆と異なる行動をすることがお得に生活できるコツですね。

 

その他の節約記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。