PR

バーやホテルで頼むと高級品のモヒート 爽やかな夏にぴったりなお酒 を自宅で作って節約

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年8月20日

夏が近づいてくると、爽やかなお酒が飲みたくなってきますね。

バーやホテルで頼むとおおよそ1500円〜3000円と、高額になってしまいますが、自宅で上手に作れば安く楽しむことができます

今回は業務スーパーでシークワーサー果汁を使って作ってみました

今回利用したもの

・パイントグラス 3coinsで購入

クラッシュアイスを作る容器

・ミント 自家製 つくる時にカットした方が味も香りも美味しいです

簡単水耕栽培で節約・癒し : 我が家では夏のモヒート用のミントやピザ用のバジルを中心に栽培中
...

・シークワーサー果汁 業務スーパー ( レモンでもライムでも、なんでも)

・砂糖 我が家は糖質を気にするのでラカントを利用

・炭酸水

・お酒 今回はバカルディ

 

あとは全部グラスに入れて混ぜるだけ。簡単。お酒苦手なら、お酒抜いても美味しいですよ。

 

その他の節約記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました