PR

3557 ユナイテッド&コレクティブ の 株主優待 ちょっと贅沢なハンバーガー 3rd Burger をタダで食べられる

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年12月11日

3557 ユナイテッド&コレクティブは、居酒屋のてけてけの運営会社。

 

年2回 2月、8月の権利確定に応じてお食事券がもらえます。

株式保有数優待内容実施回数
100株~299株5,000円相当のお食事ご優待券年2回
300株~15,000円相当のお食事ご優待券

 

てけてけだけでなく、3rd Burgerでも利用できるのが、嬉しいところ。

なお、ディスプレイ型の自動精算機は利用できず、対人のレジで精算が必要なので、ランチ時間などの混雑は避けた方が良いです。

 

お肉のバンズがかみごたえがあって、ドリンクも美味しい。

 

バンズが2枚のダブルチーズバーガーが個人的にはおすすめ。サイドメニューをポテトではなくサラダに変えることもできます。(+90円)

 

徐々にコロナ禍の暴落時の株価 800円と比較すると、今の株価は1,287円と、上昇傾向ではありますが、100株で7%の配当利回りは魅力的ではあります。

 

一方、株の購入にあたっては、今後の業績の見通しなども参考にしたほうが良いとは思います。

 

売上27億円に対して営業利益が18億円の赤字なので、居酒屋の需要減をハンバーガー屋さんで賄えるのか、吟味は必要だと思います。(参考 企業情報詳細 )

 

その他の株主優待の記事

 

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました