PR

上島珈琲で節約 株主優待で頂いたQUOカード利用 x カップ持ち込み

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月25日

リモートワークなどで、カフェを利用する機会も少なくないはず。

 

会社の近くで落ち着けるコーヒーショップが上島珈琲しかないのですが、空間をゆったりと作っているので、ドリンクの価格がかなりお高め。

 

私はいつもアイスコーヒーRを頼むのですが、550円もします。高いですね・・・。

 

一方、仕事したりするスペースとしては、落ち着いており、最適。

お店によっては、個人ブースもあって電源も使えるのがありがたい。

 

数時間滞在するのであれば、時間コストはかなりリーズナブル。

 

既に写真を見てお気づきかもしれませんが、マイボトルを持っていくと50円引きになります。

 

従って、550円->500円で利用ができます

 

さらに、カフェの中では唯一QUOカードが利用できるので、株主優待でゲットしたQUOカードを利用すれば、キャッシュアウトは抑制することができますね。

 

その他の節約記事

 

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました