PR

楽天市場 お買い物マラソン 開催中 2022 8/11 01:59 まで インフレなのでできる限りお得に購入で節約 購入リスト紹介

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2022年9月25日

楽天市場でお買い物マラソンが開催中です。

 

今回は、8店舗で購入

 

お買い物マラソン還元率はポイントが7倍、SPUは5.5倍、さらに楽天モバイル特典 2倍、さらに買ったら倍で1倍追加、15.5%ポイントをゲットできました。

 

インフレなので、ポイント還元でできる限りお得にお買い物をしたいところです。

 

今回購入した商品

 

ゴーゴーカレーたまに食べたくなりますよね。

 

ビタミンA あすけんアプリで毎日の食事を記録するとビタミンAが不足しているので、摂取するようにしています。

 

ふるさと納税 大容量のさば 3.5kg は糖質制限中にはありがたい。

ふるさと納税【一等級】三陸産わかめプレミアム300 ごたえがあって食感がよく、毎回買ってます

 

ふるさと納税 かつお たたき 1.8kg こちらも大容量でお得。お刺身の代用でコスト削減

 

ふるさと納税 スペアリブ 3kg最近豚の価格も上がってきているので、ふるさと納税で代用

 

SNACKY トースター で はさみ焼き スナッキーオーブントースター はさみ焼きプレート
テレビ番組で紹介されていて、日常の食事に幅を広げるために、購入

 

ふるさと納税と生活に必要な商品をお買い物マラソンで一括で購入することで、高還元のポイントをゲットして節約しましょう。

ただし、ポイントのために余計な商品を購入しないように、注意しましょう。誘惑に負けるな!

 

その他の節約の記事

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました