PR

コロナ禍 明けて 外出したいけどインフレ値上げが直撃 上手に行き先を選びたい

記事内に広告が含まれています。
PR

コロナ禍が明けて、外出機会も増えて来ていますが、インフレによる値上げラッシュで、行きたくても行きづらい状況は続いてます。

そのような中でもコストを抑えて楽しむ方法として、asoview!(アソビュー)の活用が挙げられます

PR

アソビューって何?

asoview!(アソビュー)は、日本最大級のアクティビティ予約サイトです。

全国のアクティビティや体験を、インターネットで簡単に予約することができます。

アクティビティの種類は、アウトドア、スポーツ、レジャー、エンターテイメント、グルメなど、多岐にわたります。

PR

食事を楽しむ

チェーン店などでも割引価格で金券が購入できたりするので、ちょっと出かける前に確認してみると、コストを抑えることに貢献します。

【250円引】ガスト、しゃぶ葉等全国のすかいらーくグループで使えるお食事券5,000円分

実は、わたしは週末はバーミヤンにこもることが多いので、愛用させていただきてます。

ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、など幅広いお店で使えるのが嬉しいところです。

その他、チェーン店としては、ケンタッキーフライドチキンや、サーティワン アイスクリームがあります。

PR

エンタメ

エンターテイメントを楽しむこともできます。個人的には何をするかを先に決めるのではなく、安くなっているコトを楽しむようにしてます。つまり供給が上回りすぎて価格が安く抑えられているからです。

ビルボード横浜でライブを楽しむ

食事・ドリンク付で半額以下のプログラムも少なくありません。空席にするよりも埋めた方が良いので、お店としても価格を抑えて直前に募集が掛かることがあります。

わたしは音楽が好きなので、自分の好きなイベントがあった際はリーズナブルになるので利用させていただいてます。

アソビュー!超特割!

水族館、ファーム、パークなど、さまざまなテーマパークなどが直前で割安になってたりします。

こちらも入園が少ないのであれば、価格を安くしてでもたくさんの方に楽しんでもらったほうが売り上げ貢献になることから、Win-Winなのですよね。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました