最近 エアコン節約 と 誘惑による集中力の欠如回避のため、株主優待でサンマルクカフェ 愛用中 節約 x 効率化

最新更新日 2022年9月25日

エアコン節約のため、図書館も利用しているのですが、静かすぎてちょっと落ち着かない状況が気になってきました。座席がゆったりとしていない点も長時間利用を阻害します・・。

夏の電気節約 自宅ではなく ショッピングモールや図書館 で 涼む

 

そこで、最近愛用しているのが、サンマルクカフェです。

 

価格帯としては、スターバックス、銀座ルノアール、コメダ珈琲ほど高くはなく、ベローチェやドトールほど安くもないのですが、株主優待を利用すると20% OFFなのがとても魅力的

 

ベローチェやドトールですと、座席が狭くて詰め詰めの印象なのですが、それよりは比較的 空間にゆとりを持っている印象があります。冷房もしっかりと効いているので、ソファ席ですと、ゆっくりゆったりと過ごせます。この記事もサンマルクカフェで執筆をしています。

3395 サンマルクHD の株主優待 いつでもサンマルクカフェ利用は20%OFF 利用頻度が高いならお得・節約

 

さらに、朝の場合は、モーニングメニューとして、お好みのドリンクに90円プラスすると、好きなパンを1個選ぶことができます。 サンマルクカフェの場合、店内調理にこだわっており、パンも店内で出来立てが楽しめるのが、嬉しいところです。

 

頻度が高い場合にはサンマルクポイントを貯めてクーポンと交換できて、株主優待カードとも併用ができるので、さらにお得です。

 

その他の節約の記事

コメントを残す