PR

楽天市場の買いまわりキャンペーンの1注文あたりの購入額が1,000円から3,980円に改悪

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年2月20日

本日 2023/2/19 20:00 – 2023/2/24 01:59 まで開催中の 楽天市場 買いまわりキャンペーンですが、いつもと少し状況が違います。

1注文あたりの購入額が1,000円から3,980円に改悪となっています。

一方、買いまわりキャンペーンの獲得上限ポイント数は、7,000ポイント(期間限定ポイント)と変わりません。

楽天グループは、最近、モバイル事業の赤字負担が大きくて赤字が続いており、その結果、ポイント還元なども徐々に改悪されているように見受けられます。従って今後も当分の間、還元率は戻らないので、その状況の中で一番最大の還元が得られるような方法を模索する必要があります。

買いまわりにおいては、3,980円を超える商品を10店舗で購入する必要が出てきました。

今まで1,000円以上だったので、4000円に近い商品に購入するものを変える必要が出てきました(もしくは買い増し)

最初のポイントは「楽天ふるさと納税」ふるさと納税は寄付金の3割以内が返礼品であるルールが存在するので、現在、割安な商品を選ぶ必要があります。さらに訳ありなど、市場での価格が大きく下落しているものを選ぶと、より効果的でしょう。

わたしがいつも購入しているのは、訳あり カツオ 1.7kg

もう1つのアイデアは、金券の購入に充てる方法。

Apple Gift Card

Google Pay ギフトカード

最後に、掘り出し物を探すという意味では、スーパーDEAL商品の中から必要なものを探してみましょう。さらにポイント還元率が高くなります。

購入する前に、計画的に何を購入したら最大の還元が得られるかを確認した上で、購入に進みましょう!

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました