PR

ゴールデンウィーク中の市場の動向を振り返り、今週のマーケットに備える

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年5月8日

PR

米国株の動向

ナスダックは比較的右肩上がり、ダウは少し下がり気味。金融不安・地銀のさらなる破綻懸念が勃発したものの、少し懸念後退して戻る状況

PR

ドル円のトレンド

金利は0.25の利上げとなったものの、打ち止め、今後は利下げへ切り替わる動向へ。金融不安などもあり、比較的円高にシフトした後に週末にかけて円安に少しシフト。

PR

日経平均先物

アメリカの株価とリンクして、一時下落したものの、持ち直しては来ている。一方、円高なので、輸出株に影響は受ける模様

PR

今週のマーケットへの準備

今週の経済指標の発表予定

日本では、企業の決算発表が続いているため、株式市場の動向は企業業績の影響を受けることが予想されます。

一方、米国ではCPI(消費者物価指数)が発表される予定であり、利上げの影響を確認する機会となります。この指標によって、株価や為替に大きな影響が及ぶ可能性があります。

投資を行う際には、慎重に市場情報を確認し、リスク管理をしっかりと行うことが重要です。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました