PR

アソビューを利用して年末年始のイベントをできる限り節約 Amexホルダーでキャンペーン登録者はさらにお得

記事内に広告が含まれています。
PR

asoview!(アソビュー)」は、レジャーにフォーカスしたサイトです。多種多様なイベントをリーズナブルな価格で提供されてます。

遊園地、ホテル、リゾート、レストランなど、映画など、国内で楽しめるエンタメの情報盛りだくさん。そして、一部は割引も適用されるので、とってもお得なのです。

そして、なんと今なら【5%ポイント還元】行楽シーズンのお出かけ応援!お得にポイントをチャージ が期間限定、2024年1月8日まで開催してます。なお、ポイント利用の有効期限が購入後30日間である点は注意が必要!

Amexホルダーの方は、さらに朗報!5%キャッシュバック キャンペーン開催中です。

事前登録が必要なので忘れずに。

2つを組み合わせると10%還元で、さらにそれぞれのイベントに応じた割引もあるので、コスパ重視な方にもおすすめです!

私は、さっそく、GETしたポイントで全国のくら寿司で使えるデジタルお食事券1,000円分(500円×2枚)と交換しました

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました