お得なふるさと納税 今年も残り2ヶ月となりましたので、計画的に 楽天市場, さとふる, ANA, 東急, ふるさとプレミアムなど

損することのない、おトクなふるさと納税、今年も残り2ヶ月なので、確実に申し込みしたいところ。

 

所得に応じて上限が変わるので、一番確実なMAXの試算は、12月25日前後に会社から出てくる源泉徴収票を待ってから進めましょう。上限を超えて申し込んでも返ってこないですから・・。

楽天の控除金額シミュレーター…を使えば簡単に計算ができます。

 

個人的におすすめなのは、楽天市場のふるさと納税。先日共有の通り

ふるさと納税も還元率で楽天市場が最強 最大限トクする方法 買いまわり10倍チャンスを活用しよう!

 

一方、他にもふるさと納税の提供サイトはあるので、一応ご紹介。ご自身が利用したいと思うサイトで購入するのが良いと思います。

 

さとふる 2021/11/28までPayPayボーナス最大11%付与キャンペーン中

ANAのふるさと納税 寄附金額100円につき1マイルが貯まります

ふるさとプレミアム Amazonギフト券が寄付金の◯%プレゼントキャンペーンを不定期で実施してます

ふるさとパレット powered by 東急グループ 東急オリジナル返礼品がお楽しみいただけます

 

その他の節約記事…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。