PR

飲み会の節約 お店を覆面調査で節約 ミステリーショッピングの活用

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年3月31日

PR

忘年会のミステリーショッピング活用節約術

今回は、飲み会でミステリーショッピングを利用して節約する方法を紹介します。飲み会の費用を節約したい方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

この記事では、飲食店を調査してお金をもらう方法と、それによってお金を節約する方法を紹介します。

ミステリーショッピングを利用することで、次の忘年会の費用を節約することができるのか、ぜひ読んでみてください。

PR

1.ミステリーショッピングで飲み会の費用を節約する方法

飲み会の費用を節約する方法として、ミステリーショッピングが挙げられます。

ミステリーショッピングをすることで、飲食店などの調査をしてお金をもらうことができます。

さらに、使える割引やクーポンを併用することも可能な調査もあるため、飲み会の費用を節約することができます。

PR

2.ミステリーショッピングとは?

ミステリーショッピングとは、お金をもらってビジネスを調査することです。覆面調査とも言います。

これは、顧客サービス、清潔さ、その他についてビジネスを調査することが含まれます。ミステリーショッピングでは、あなたの経験について報告書に記入します。

このレポートはビジネスのサービス向上に役立ち、またあなたのパーティーの費用を節約することにもなります。

PR

4. ミステリーショッピングの利用方法

日本で一番有名の事業者は、上場企業 MS&Consulting 社 のミステリーショッピングリサーチ…

他にも小規模な事業者はありますが、個人的にはこちらの会社、一択です。

ミステリーショッピングリサーチ を おすすめ する理由

・国内No.1なので高級レストランから身近なチェーン店まで、豊富な案件

・報酬に満足感がある

・現金振込で現金でもらえます(他社はポイント支払いのみの企業もあります)

・サポートが充実 困ったことは比較的早く返信がもらえます

・入会手続きも簡単(初期費用などは発生しません)

お店にとってもミステリーショッピング / 覆面調査を利用するメリットはあります。

MS&Consulting 社 のミステリーショッピングリサーチ…

PR

5.まとめ

ミステリーショッピングは、飲み会の費用を節約するための1つの方法です。

忘年会は金欠になりがち。今年は特に物価高、インフレ、円安で苦しいところなので、試してみてください。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました